ブログ
 2024.01.23 | ゴンちゃん,パペットカウンセリング,人形劇,山本鉄男,平山みき,

チャリティーコンサートありがとうございました!

1/22(月)くまちゃんと平山みきの『幸せの黄色いコンサート』は、
おかげさまで無事に終了いたしました!



たくさんの笑顔と熱いエネルギーに包まれ、
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。

みなさまの温かい応援に、心より感謝申し上げます。



平山みきさんの歌と、みきさんとくまさんのトークや、
みきさんと山本鉄男さんのスペシャルデュエットに、ゴンちゃんのダンスもあったり!

盛りだくさんの90分間を、会場の皆さまに楽しんでいただけたようです♪



また受付では、『令和6年 能登半島地震 災害義援金募金』募金箱へ
たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
いただいた義援金は「日本ユネスコ協会連盟 災害子ども教育支援」を通して、
令和6年 能登半島地震の支援活動資金として寄付いたします。
皆様の想いが被災地の方々に少しでも届くことを願っています。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

PAGE TOP