お知らせ
 2022.08.05 | いいだ人形劇フェスタ,オンライン人形劇まつり,くまさん,くまさん本舗,人形劇,人形劇フェスタ,赤鬼ゴンちゃん,飯田市,

8/6(土),7(日)『オンライン人形劇まつり2022 』開催!!

世界中からの人形劇団が飯田市内たくさんの会場でパフォーマンスを披露する、人形劇の祭典「いいだ人形劇フェスタ」。
今年は3年ぶりに開催予定されていましたが、新型コロナウイルスの感染拡大により開催日目前であえなく中止決定となってしまいました😢

くまさん本舗ももちろん、出演予定でした。。。

 

我々だけでなく、開催に向けて準備されていた関係者の皆様、出演劇団の皆様、観劇を楽しみにされていた子供たち、大人たち、皆さんの残念な思いを、どうにか明るく前向きにしたい!そんな思いで、急遽企画したのが「オンライン人形劇まつり2022」です!

 

急な企画に応えてくださった劇団様とともに、ゴンちゃんやゆかいな仲間たちが、たくさんの人形劇や紙芝居、歌やパントマイムなどをお届けします(^O^)/

 

ぜひぜひ、ライブご覧になってください!
チャンネル登録と視聴予定をよろしくお願いします!!

<配信チャンネル> https://youtu.be/raqSyAGu5P4


 

★8月6日(土) 13:00~18:30(終了予定)
13:00〜  くまさん本舗
13:20〜  紙芝居 野に咲く花
14:00〜  人形劇団ぷんちく
14:30〜  パントマイム ささきりょう
15:00〜  人形劇チーム青空共和国
15:30〜  くまさん本舗
16:30〜   紙芝居劇団どろんこ座
17:00〜  人形劇団きゃべつ村
17:10〜  八王子車人形 西川古柳座
17:30〜   恐怖の○○一味
18:00〜  くまさん本舗

 

★8月7日(日) 9:30~12:00(終了予定)
9:30〜  くまさん本舗
10:00〜   Mix ART 宇宙アーティスト劇団
10:40〜  八王子車人形 西川古柳座
11:00〜   紙芝居劇団どろんこ座
11:30〜  くまさん本舗

 

プログラム時間は、多少前後することがございます。上演順の目安と思っていただると幸いです。あらかじめご了承ください。

人形劇や紙芝居にパントマイム、怖い話など盛りだくさんでお届けします!

 

どうぞお楽しみに~🥰🥰🥰

PAGE TOP