お知らせ
 2019.10.07 | くまさん,くまさん本舗,くまちゃん,ゴンちゃん,フーテンのくまさん,日めくりゴンちゃん,赤鬼ゴンちゃん,

新ブログ始めました☆くまさん

くまさんが、何やらこっそり(?)新しいブログをスタートしたようです!?

☆『フーテンのくまさん』
   ⇨ https://ameblo.jp/fuuten-kuma

実はこのブログ、これまで「日めくりゴンちゃん」でお伝えしてきたメッセージを、改めて「くまさん」の言葉で綴っています^^
それだけでなく、書き下ろしのメッセージもお届けしていく予定とのこと!
今後は、日めくりゴンちゃん共々、こちらのブログもお楽しみください♪

フーテンのくまさん』 

 悩みと葛藤を抱えながら原付バイクで日本中を旅するくまさん。旅先で優しい人々と出会い、古き良き文化に触れ、美しき風景を眺め、素朴で美味い食を堪能し、素晴らしきこの世に感動し続ける日々を綴ります。

満天の星空の下、干し草の上に寝っ転がって想いを馳せ、出会えた奇跡に感謝し、生かされている不思議に心震える時間を皆様と共有したくて、それを言葉にしてご紹介いたします。

ちなみに、記事の内容は、くまさんに実際に出会った人々への小さな応援メッセージとなっております。たった一人に向けた言葉ですが、よくよく読んでみるとじんわり滋味感が生まれてきます。

不定期での発信ですが、ゆるゆるとお楽しみいただければ幸いです。

PAGE TOP