ブログ
 2019.08.22 | くまさん,くまさん本舗,くまちゃん,ゴンちゃん,日めくりゴンちゃん,赤鬼ゴンちゃん,

日めくりゴンちゃん <2019.8.22>水野さんへ


[勝手に応援シリーズ]★水野さんへ

あ。あたし、これやってみたい。

と、明るい衝動に駆られて決断し、えいやっと動いてみると、今まで学んできた知識や経験が自分を助けてくれ、まわりの友達がだんだん強く応援し始めてくれ、今まで遊びや付き合いに使ってきたお金や時間も使えなくなってきて、やってみたいことに投資することが出来るようになり、何より新しいご縁が始まりモチベーションも高まって行き、新鮮な知識が入ってきて、面白い体験が毎日を彩ってくれるようになる。

「楽しいやん!!

なんで今まで「やりたいからやる!」って決めへんかったんやろ。

めっちゃ楽しいやんもう!!!

しかもこれって、近くにいる人を喜ばせる仕事。

近くの人が喜べば、その周りの人も当然嬉しい。

それだけで社会貢献をしていることになるやん。

社会の笑顔は、確実に自分に返ってくるし!

きゃー!最高!!!」

こうやってもりもり元気になるあなたは、ますます体力がついてきて、どんどん走り出す。

その颯爽とした姿をみた若者たちはあなたに憧れ、尊敬し、あとを追うようになります。

社会の良い循環はこうして作られていくのかもしれませんね(^ ^)


人形劇師くま

くまさん本舗とは



全国の逸品や、クリエイターさん、職人さん、
伝統、産業、観光地などをご紹介していく
「くまさん本舗」 https://www.kuma3.club/

人形劇師でもある、店主のくまさんと、
相棒ゴンちゃんからの一言メッセージを
お届けしております♪

=======================================
[くまさん本舗] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

PAGE TOP