ブログ
 2018.08.08 | いいだ人形劇フェスタ,くまさん,くまさん本舗,くまちゃん,くまとゆかいな仲間たち,ゴン,ゴンちゃん,人形劇,飯田市,

たくさんの感想をいただきました☆いいだ人形劇フェスタ!

くまです!

もう涙が止まりません!!!(TーT)

いいだ人形劇フェスタ
全3公演を演じさせていただいたわけですが、

そのときの、感想メッセージを
たっくさんいただいたのです!

観劇後に、アンケートや感想を書くことは
面倒な人も多いはず。
それなのに、こんなにたくさんの方が
回答くださったなんて、それだけでも感激です!

もうね〜、僕ひとりで読んでいたら
いつまで経っても涙止まらない状態なので
ほんの一部ですが、皆さんにも
ご紹介させてくださいーーーー!!

★子供達へのメッセージが、とてもよかったです。
名前のこと、人それぞれのスピード、、
大切なことを思い出させてもらいました。(56歳女性)

★楽しいひと時でした。孫が大喜びでした。(66歳女性)

★コミュニケーションできる人形劇。大変素晴らしいかったです。
いろいろな場所で見たいです!(26歳男性)

★声もよく聞き取れて、よかったです。子供たちとの掛け合いも
面白かったです。(73歳女性)

★人形劇はコミュニケーション。それを地でいく公演で、
子供たちとのコミュニケーションをうまく演し物に入れ込んで
いかれる技術が素晴らしかった。(女性)

★心がほっこり! これからもぜひ続けてください! (70歳女性)

★会場の雰囲気がとっても暖かかったです。(56歳女性)

★観客とコミュニケーションとりながらの劇は初めて見ました!(20歳男性)

★これからも楽しいゴンちゃん、楽しみにしています。(57歳男性)

★ゴンちゃんが生き生きとしていて、楽しく、人生の勉強も
させていただきました。(39歳女性)

★来年もぜひ来てください!!(9歳女性)

★一緒に作り上げていく劇というのは、いいですね。(66歳男性)

★子供たちのくい付きがすごかったですね!面白かった!(17歳女性)

★大人でも楽しめました!(35歳女性)

★飯田の顔になりそうなキャラクターの誕生ですね!(43歳女性)

★ゴンちゃんサイコー!きっとまた来年も来てネ! (38歳男性)

★子供たちの言葉に、アドリブできちんと返せるのがすごい
と思いました。内容も感動的で泣きそうになりました。(40歳女性)

★子供たちとの会話が面白おかしかったです。大人もずっと笑顔に
なりました。(45歳女性)

★ゴンちゃんのおめめかわいい。らいねんもきてね。(7歳)

★今年一番の面白さでした!来年もぜひお会いしたいです。(39歳女性)

★いっぱいいっぱい笑いました! 子供たちとのかけ合いが最高!(29歳女性)

タイプしながら、また涙。。。(TーT)
まだまだたくさんありますが、
もう、一生の宝物ですよ!

この感想の束を抱えて生きていきます!!

皆様ほんとうに、心から、
ありがとうございました。

来年、また必ずや、飯田でお会いしましょう!!

 

 


いいだ人形劇フェスタ」は、8/12まで開催です。
まだまだたくさんの公演が続いていますので
ぜひ訪れて見ていただきたいです!



——————————————————

■ オフィシャルサイト https://www.kuma3.club/
■ フェイスブック  https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014/
■ インスタグラム https://www.instagram.com/kumasan.honpo
■ twitter  https://twitter.com/KUMASANhonpo
——————————————————
 ※ダイレクトに「日めくりゴンちゃん」を楽しまれたい方は、
こちらから番組登録をお願いいたします^^
更新のご案内が届きます☆
PAGE TOP