くまさんTV
 2014.11.04 | くまさん,くまさん本舗,美噌元,美噌汁最中,

にっこりほっこり「美噌汁最中」篇

【くまさん本舗】

今回ご紹介するのは、やさしい表情で癒されちゃう(^^)「美噌汁最中」です。

箱をぱっと開けると・・・えっ?これがインスタントのお味噌汁???
にっこり顔が並んでますよ~。思わずこちらも笑顔になっちゃいます(^^)

作り方はとっても簡単!
袋から出したら、熱いお湯を注ぐだけ。よく混ぜたら「いただきまーす」。
最中もモチモチして美味し~い♡

お味噌汁のお味は3種類。
・ほうれん草+油揚げ
・豆腐+なめこ
・わかめ+油揚げ
ピンクのハートには洋風オニオンスープ☆

なんと~!こちらのパッケージ、オリジナル帯が作成できるのです。
内祝い、プレゼント、(ちょっと気が早いけれど)バレンタインなど、言葉を添えて贈られるのもいいですね。

美噌元さんのHPはこちらからどうぞ。

本日も、くまさん本舗へのご来店、ありがとうございました。
=======================================
[くまさん本舗BLOG] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

PAGE TOP