お知らせ
 2022.07.22 | いいだ人形劇フェスタ,くまさん,くまさん本舗,ポコチャ,人形劇,人形劇フェスタ,赤鬼ゴンちゃん,飯田市,

「赤鬼ゴンちゃん」いいだ人形劇フェスタに登場!【8月6日(土)】

長野県飯田市で開催される日本最大級の人形劇フェスティバル
「いいだ人形劇フェスタ2022」
8月4日(木)〜7日(日)
 
くまさんと赤鬼ゴンちゃんも、3年ぶりに出演致します✨
 
★いいだ人形劇フェスタとは
長野県飯田市で毎年8月上旬に開催され、国内外で活躍するプロの劇団からアマチュア・学生劇団まで、現代人形劇から伝統的な「人形芝居」まで様々なスタイルの人形劇が一堂に会し、市内が人形劇一色になります。
www.iida-puppet.com
 
一昨年は、新型コロナウイルスの影響で中止となり、
昨年も、規模を縮小しての開催でした。
 
今年は、今のところ予定どおりの開催、、、のようですが、祈るしかないのですね(>人<)
 
「鬼のゴンちゃん一人旅」は8月6日に2ステージでの公演を予定しております。
 どちらも無料でご覧いただけますので、皆様ぜひ!いいだ人形劇フェスタへ遊びに来てください♪

【上演日程】

8月6日(土)

①13:00〜
アップルタウン地久町1(長野県飯田市知久町1丁目)
②16:30〜
フェスタセントラルパーク(長野県飯田市中央通1)

※飯田市のコロナ感染警戒レベルによって中止の可能性があります。詳しくはいいだ人形劇フェスティバルHPでご確認ください。
 
 

【人形劇のご依頼はこちら】

人形劇依頼

PAGE TOP