くまさんTV
 2015.10.28 | くまさん,くまさん本舗,月うさぎの里,月うさぎ神社,

ツキを呼ぶ「月うさぎの里」篇

【くまさん本舗】

本日ご紹介するのは、石川県加賀市の「月うさぎの里」です。

うさぎ広場に入ると…その名の通り、うさぎがたくさん!!!
撮影にお邪魔した時は、10種類、50羽以上がいるとのお話でした。

手袋をはめたら、エサをあげたり、なでなでしたり。
う~ん、カワイイ♡ あったか~い♡ 癒される~♡

そして、ツキを呼ぶといわれる月うさぎ神社にお参り。
良好な人間関係や子宝に恵まれるということですよ(^^)

お食事処やカフェもありますので、ご家族で1日楽しめますね。

[月うさぎの里] http://www.tsukiusaginosato.com/

本日も、くまさん本舗へのご来店、ありがとうございました。
=======================================
[くまさん本舗BLOG] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
PAGE TOP