くまさんTV
 2015.07.29 | Swooder,くまさん,くまさん本舗,スウーダー,

エコなスピーカー!「Swooder(スウーダー)」篇

【くまさん本舗】

今日ご紹介するのは、一見すると木の箱・・・?
その正体は、なんと!!電源不要のコンパクトスピーカー「Swooder(スウーダー)」です!

使い方は簡単(^^)上部の穴にiphoneを差し込むだけで、好きな音楽を楽しむことができます。
電源が必要ないため、お部屋だけではなく、アウトドアや車の中など、場所を選びません。
木製ブロックの中に空洞を設けただけのシンプルな構造ながら、音はバッチリ♪

模様や色味など商品ひとつひとつにそれぞれの個性があるのも、自然の木ならでは。インテリアとしても、お部屋にすっと馴染みますね。

http://www.swooder.com/

本日も、くまさん本舗へのご来店、ありがとうございました。
=======================================
[くまさん本舗BLOG] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
PAGE TOP