くまさんTV
 2014.11.18 | くまさん,くまさん本舗,くまねこ,どこでも座れるリュック,リュック,

まさかの「◯◯付きリュック!」篇

【くまさん本舗】

むむっ?? 普通のリュックと思いきや・・・
なんとなんと!背面から現れたのは、折り畳みのイス!!
そう、「どこでも座れるリュック」を今回はご紹介しまーす(^^)/

折り畳みイスをサッと簡単に組み立てられ、いつでもどこでも座ることができます。
背面パットがそのままクッションになるので、長時間座っても疲れない仕組みがうれしいですね~。

テーマパークの入場待ちの列、広い芝生でベンチがないときなど、突然「イスが欲しいな」って時に大活躍の便利グッズなのです☆

もちろん、普段使い用のリュックとしてのデザイン、使い勝手も申し分なし!
一石二鳥の「どこでも座れるリュック」はこちらからどうぞ。

本日も、くまさん本舗へのご来店、ありがとうございました。
=======================================
[くまさん本舗BLOG] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

PAGE TOP