ブログ
 2019.08.27 | くまさん,くまさん本舗,くまちゃん,ゴンちゃん,日めくりゴンちゃん,赤鬼ゴンちゃん,

日めくりゴンちゃん <2019.8.27>かおりさんへ

[勝手に応援シリーズ]★かおりさんへ

音楽は、全ての人間の心を動かせる。

そう確信できたのは、あなたが弾いたアコーディオンの音色のおかげです。

まっすぐで、柔らかくて、緊張とリラックスの間の絶妙なリズムと、周りの音と溶け込むバランス感覚は、一切のハンディキャップを感じさせない演奏でした。

僕と、たくさんのお客様が同時に胸を鷲掴みにされました。

これだけの演奏をするために、どれだけの練習を積んだのか、それを思うと尊敬しかありませんでした。しかも、弾いている姿を見て、純粋に演奏を楽しみつつ、お客様の反応を喜んでいるあなたはキラッキラに輝いていました。

音楽を愛し、自分の限界を超越し、人の心を動かす熱き魂にリスペクト!

いつかまた一緒にやりましょうね!!

人形劇師くま

くまさん本舗とは



全国の逸品や、クリエイターさん、職人さん、
伝統、産業、観光地などをご紹介していく
「くまさん本舗」 https://www.kuma3.club/

人形劇師でもある、店主のくまさんと、
相棒ゴンちゃんからの一言メッセージを
お届けしております♪

=======================================
[くまさん本舗] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

PAGE TOP