ブログ
 2019.04.05 | くまさん,くまさん本舗,くまちゃん,くまとゆかいな仲間たち,ゴン,ゴンちゃん,なにわ人形芝居フェスティバル,人形劇,

なにわ人形芝居フェスティバル(4/7)でお会いしましょう!

こんにちは!

くまさん本舗スタッフの内田です。

ゴンちゃんも出演の
なにわ人形芝居フェスティバル
いよいよ今週日曜の開催です!

なにわ人形芝居フェスティバルは、
下寺町〜茶臼山のお寺と神社を会場に、
1996年から23年も続いている人形劇の祭典です。

フリーパス(700円)を購入すれば、
全ての人形劇・パフォーマンスが見放題!

一部公演は無料でもご覧いただけます♪

くまさん演じる「鬼のゴンちゃん一人旅」は、
シアター倶楽のエントランスで、3度の無料公演を行います!
(1ステージ約30分間の上演予定)

会場へのアクセスMAP
 [鬼のゴンちゃん一人旅]上演予定
 ★4/7 ①10:45〜 ②12:30〜 ③14:45〜 シアター倶楽

会場では人形劇だけでなく、
紙芝居や落語、美味しい屋台もありますので、
大人も子供も一緒になって楽しんでくださいね!

4/7はぜひ、
大阪の人形芝居フェスティバルへ、遊びにいらしてください♪

とっておきの物語をご用意して、
くまさん、ゴンちゃんがお待ちしております🎶

新聞記事には、くまさん&ゴンちゃんの写真が
採用されてま〜す☆

——————————————————

■ オフィシャルサイト https://www.kuma3.club/
■ フェイスブック  https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014/
■ インスタグラム https://www.instagram.com/kumasan.honpo
■ twitter  https://twitter.com/KUMASANhonpo
——————————————————
PAGE TOP