くまさんTV
 2015.10.07 | くまさん,くまさん本舗,猫,猫カフェ,福ねこ,

人と猫の幸せ空間♪「猫カフェ 福ねこ」篇

【くまさん本舗】

本日ご紹介するのは、猫好きくまちゃん大興奮!!の猫カフェ 福ねこさんです。

広い店内で、遊んだりくつろぐ猫たちを見ているだけで癒されます~~♡
現在こちらにいる14匹の猫は、捨てられたりして保護された子がほとんどとのこと…。
オーナーの高島さんは、保護した猫を飼いたいという方につなぐ橋渡し活動もしています。
一匹でも幸せな猫ちゃんが増えるといいですね(=^・^=)

福井の「福」と幸福の「福」で「福ねこ」。
お店の名前には、人も猫もお互いに幸せになってほしいという気持ちが込められているのです☆
是非、遊びに行ってみてくださいね!

[福ねこFacebook] https://www.facebook.com/29neko

本日も、くまさん本舗へのご来店、ありがとうございました。
=======================================
[くまさん本舗BLOG] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます
PAGE TOP