ブログ
 2019.08.26 | くまさん,くまさん本舗,くまちゃん,ゴンちゃん,日めくりゴンちゃん,赤鬼ゴンちゃん,

日めくりゴンちゃん <2019.8.26>ゆかりさんへ

[勝手に応援シリーズ]★ゆかりさんへ

そのままでいいよ。あなたの全部が好きだから。

って言い切れる人。そう言われちゃう人。この世に何人いるかしら。

何をしても、何を喋っても、何を考えても、何をミスしても、何に怒っていても、どんなに変な行動で、どんな波瀾があったとしても、可愛い。大好き。

なぜそう思えるのか。

それは、その人の本質を知っているから。

家族を心から愛し、仕事に誇りを持ち、友人の笑顔のためならどんなに離れていても駆けつけ、息が苦しい時でも結果を信じて山に登り、結果を出した人の幸せを心から喜び、自分に訪れた幸せを周りの人々に惜しみなく分かち合い、どんなに重くても大きくても待っている人のためにお土産を大量に買っていくあなたは、本当に素敵。

さらに、あなたの使う相槌は、美しく、朗らかで、優しく、心地よい。

「うん、そうだね〜( ^∀^)」

「あ!確かに〜!!( ´▽`)」

「わかるわかる〜(╹◡╹)」

「だよね〜絶対そう(^◇^)」

「うんうん!私もそう思う(⌒▽⌒)」

肯定と共感が同時に押し寄せてくるので、僕も気持ちよくなってついつい喋っちゃう。しかも、笑顔で頷いてくれるから、もう止まんない。。。

あなたのその姿勢が仕事にも表れているから、お客様がみんな感謝でいっぱいになります。センシティブな問題を解決していく場所にいるにも関わらず、終わってみれば、三方良し。素晴らしい!の一言。お見事!あ、二言になっちゃった。

何はともあれ来年また、蛍を見に行きましょう〜!

お忙しいとは思いますが^^たまには遊んでくださいね〜!!

人形劇師くま

くまさん本舗とは



全国の逸品や、クリエイターさん、職人さん、
伝統、産業、観光地などをご紹介していく
「くまさん本舗」 https://www.kuma3.club/

人形劇師でもある、店主のくまさんと、
相棒ゴンちゃんからの一言メッセージを
お届けしております♪

=======================================
[くまさん本舗] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

PAGE TOP