ブログ
 2019.08.19 | くまさん,くまさん本舗,くまちゃん,ゴンちゃん,日めくりゴンちゃん,赤鬼ゴンちゃん,

日めくりゴンちゃん <2019.8.19>じゅんさんへ


[勝手に応援シリーズ]★じゅんさんへ

厳しさの中に、愛を表現するって、総合芸術の域なのです。

現状をしっかり分析し、過去の事例を検証し、未来の行動を示唆することが出来るようになるには、相当分厚い人生を送らなければ無理です。相手にとれば、それは厳しい言葉に聞こえたり、毒舌的な言葉に聞こえたりしますが、その奥にある「将来を見据えた言霊」を受け取ることで道が拓ける奇跡が起きます。

厳しい言葉でも、それをちゃんと自分なりに咀嚼して、素直に受け取ることが出来るかどうかで、一歩先は明るくもなり暗くもなります。

じゅんさんの言葉の使い方、表情、仕草、笑い声。全てに、人への尊敬や情愛が感じられます。人の心を見つめ続けてきたその姿勢が、自然に現れています。

詞の世界から、人々の心を救えてきた根底にあるものを僕なりに受け取りながら、これからも精進していく所存です。

出会いに感謝!

=======================================
[くまさん本舗] https://www.kuma3.club/
[くまさん本舗チャンネル] https://www.youtube.com/user/kumasanhonpo
[くまさん本舗Facebook] https://www.facebook.com/kumasanhonpo2014
[くまさん本舗Twitter] https://twitter.com/KUMASANhonpo
=======================================

PAGE TOP